ホーム > スポンサー広告 > FiR___ヒロクンホーム > hiro. > FiR___ヒロクン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FiR___ヒロクン

FiR
  
 ついに装着しました!! 今は会社自体消え生産していないFiR!!!!!!!!!!しまも650!!! ホイール自体は年末に届いていたのですが まず650のチューブラーを探すだけで苦戦し しかもバルブ長が長いといわれ 短いのをようやくてにいれマニアック自転車屋さん菊輪さんにお世話になり ようやく走れました。 とりあえず振り向かない人はいないです 
[ 2009/01/17 14:27 ] hiro. | TB(0) | CM(1)
しまも650!!!。。落ち着いてくれ笑
やっばいなー
[ 2009/01/17 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

