ホーム > スポンサー広告 > 今日は何の日フッフ~ホーム > Ke-Ta > 今日は何の日フッフ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日フッフ~

おはようございます。けーたです。

3575419913_aa160c8024.jpg

今日は「Faret Cycle Night 3」ですよ。楽しみですね。

雨が降らないように皆お願いしましょう。


それでは今までの歴史を振り返ってみましょう。


これが一回目の「Faret Cycle Night」



何気にヒロクンがレースで優勝してるとこがウケル。しゅんやも何気に2位だし。

この頃、私はまだピスト乗ってませんでした。



そしてこれが前回の「Faret Cycle Night 2」

Faret Cycle Night; Tachikawa, Tokyo from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.


なんか懐かしいですね。

このころはホントに何にも出来ませんでした。

これが去年の9月位だから、あれから9ヵ月くらいになるのかな?

このころと比べたら少しは上達したかな。

まぁみんなもっと上手くなってるんだろうけどね。。。


もっと上手くなって最終的には


Aさん 「何だアイツ超上手くね!誰だし!?」

Bさん 「またヤベ~のが出てきたな」

Cさん 「なんかアイツ八王子の奴らしいぜ。」

AさんとBさん 「マジかよ!ハチクルやべ~な!」


って言われたいね。


あぁ~もっと上手くなりて~。


[ 2009/06/13 09:28 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

