ホーム > スポンサー広告 > はちくる 東京へ行く  ヒロホーム > hiro. > はちくる 東京へ行く  ヒロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちくる 東京へ行く  ヒロ

輪行しない??ってことでKTさん 猫男爵さん fujiさん ぼくで新宿まで輪行してサイクリングしてきました↑↑
人多いしあつかったー  たまには走るのも良いね あとブルーラグいったんですけどなんか裏でkeoスピン回るのうまい人がチラチラみえるなーと思ったらnbさんが働いていて驚きました  

いつも都内いって八王子に帰ってきて思うのが 人少ないし空気良いしすごく良い気分  
  来週は立川ですな 画像 014

画像 023

画像 016
[ 2009/06/08 03:02 ] hiro. | TB(0) | CM(3)
猫さんかっけ~!
[ 2009/06/08 12:02 ] [ 編集 ]
八王子の空気はきれいなんですか。
高尾山ありますしね。
[ 2009/06/08 17:19 ] [ 編集 ]
どこの本屋さんですか

けーたさん
ねこさんはもちのろんでミスってます!
[ 2009/06/09 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

