ホーム > スポンサー広告 > 市役所は猫の鳴き声が怖い。ホーム > Ke-Ta > 市役所は猫の鳴き声が怖い。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市役所は猫の鳴き声が怖い。

こんにちは。けーたです。


今日は一人で練習してました。


最近ウイリーの調子がイマイチだったんで闇練。


CIMG0821_convert_20090117023941.jpg

・ウイリーは出来るがワンハンドウイリーは出来るきがしない。


・ポゴは全く上達しない。意味わからん。


・フェイキーは相変わらず調子が良い。


・しかしスライダーはなかなか出来ず。


・KEOは最近サボりぎみ。



今日は試しに市役所の駐車場に行ってみた。なかなかイイけど少し暗い。



追伸

ちなみに最近みんなホイール買うんでおれも影響されて買ってしまいました。
後日発表します。


[ 2009/01/17 03:03 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

