HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪写真

005_20101028234740.jpg
MARKNが撮ってくれたお気に入りの写真。僕とBOB君の2ショットです!

のりだおれ

これはトーナメント表が張り出されて自分が誰とあたるのかトリックコンテストでは恒例の場面!僕以外白シャツなのも見所!!

のりだおれ
このチョイ悪集団は福岡のFISH&CHIPS! はじめてお話ししたのですが、なんとも感じのいい人たち!!彼らのスタイルとてもかっこいいんです!すごくスキルがある乗り方をするし、毎日5時間練習してるそうですよ!!


のりだおれ

Kentaro >> klogr.blogspot.com's photostream

のりだおれの全体写真です。トリックコンテストって独特の緊張感がありますよね。
[ 2010/10/29 00:05 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

OSAKA TRIP のりだおれ

OSAKA TRIP のりだおれ from ozakitukasa on Vimeo.


福岡のFROOTSのTUKASAさんがUPしてくださったのりだおれの様子です。ご覧ください。
[ 2010/10/28 12:10 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

10/23 NORIDAORE

行ってきました大阪!!今年最後のトリックコンテストということでこれは行かなきゃと思い、前日に決定&日帰りでした。結果はというと1位MARCO 2位SINYA 3位TEPPEIでした!僕は準決勝で負けてしまい、4位でした!悔しい!!   今回はなんだかどたばた旅行だったので、またゆっくりと計画的に行きたい場所でもあります。 
このときの様子をDOGGYさんがUPしてくれているのでご覧ください。


IMG_0023
HIRO
TEPPEI
TEPPEI君高すぎ!!!!
BOB_Woods' photostream

のりだおれ
Kentaro >> klogr.blogspot.com's photostream
[ 2010/10/27 03:41 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

FAStrack PIST SCHOOL

FAStrack presents PIST SCHOOL
NOBORUさん

FAStrack presents PIST SCHOOL
HIRO

FAStrack presents PIST SCHOOL
無糖くん

月曜日は昼間からみんなでのんびりわいわい楽しく乗りました! ノンシュガー君ことムトウ君がやたら爽やかでしたね。その日TOMO君はなんだかそよ風が似合っていました。
[ 2010/10/12 06:33 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

STREET SNAP

とっても暇だったのでキメキメ集合写真を撮ってみました!  リツ君はどうして半ズボン??笑

TOMOSON's photostream
[ 2010/10/11 11:02 ] 8 | TB(0) | CM(0)

Tachikawa Friday

HIRO
HIRO

momi
MOMI

faret2010
TOMO

本日は立川で乗ってきました。そこでTE2さんに撮ってもらった写真をのせまーす。立川にはいろんなセクションがあり、とても楽しめる街です。昔は見向きもしなかったセクションも今ではこうしたら面白いんじゃないかとか考えながら乗るようになりましたね。それを思い通りにメイクした時の達成感が面白いですね。

工場長's photostream
[ 2010/10/09 03:40 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

WRAHW Welcomes Tom Lamarche

WRAHW Welcomes Tom Lamarche from WRAHW on Vimeo.


ぶっ飛んでます!危ないよ!
[ 2010/10/05 22:21 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

LEADER/MATT LINGO/TYLER JOHNSON/SHADOW

Tyler Johnson talks about the Shadow from Matt Lingo on Vimeo.



TYLER JOHNSONがSHADOWについて話しています。かっこいいです!
[ 2010/10/01 17:37 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

