HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALL CITY CHAMPIONSHIP TRICK COMP

Yoooooooooooooooo: All City Championships Trick Comp from Sam Erickson on Vimeo.


海外のピストトリック熱が上がる一方ですね。この動画を見る限り!観ていて乗りたくなりますね☆ 
一方最近の日本のピストトリック熱は........ 都内ではブレーキ問題もあるし、乗る場所が極端に少ない事が原因かもしれませんね。
[ 2010/08/26 03:14 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

Hello, I`m Ke-Ta

偶然同じタイミングで八王子ke-taからVIDEOがUPされました!さすがスピードが速いです!場所もいい!ここは休みの日によく行くんですが、いろいろ遊べるんですよ。  

Hello, I`m Ke-Ta from TOMOSON on Vimeo.

[ 2010/08/13 09:12 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

NEW PHOENIX.VIDEO

[ 2010/08/12 06:42 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

PHOENIX.V2 STRAP TEST RIDERS

PHOENIX.から発売されたV2 STRAPを世界中の様々なライディングスタイルをするライダーに使ってもらおうという事でその中の1人に入れてもらう事となりました。PHOENIX.さんのこのアイデアと行動力はすばらしいです。20100804_987324.jpg

20100804_987323.jpg

20100804_987322.jpg

20100807_992128.jpg
[ 2010/08/11 02:06 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

Get up and go

Get up and go from Stefan Werc on Vimeo.


東京ってすごいなあ
[ 2010/08/09 14:25 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

Matt Spencer !

Matt SpencerがLEADERとPHOENIX.のTEAMに入ることになりました!おめでとう!!そしてよろしくね。
njji.jpeg




Sesh from City Grounds on Vimeo.


[ 2010/08/06 02:31 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

WEiRD PiSTA 008 「トキヨはアツい」



お台場で行われたTHE SESSIONの様子をドギーさんがUPしました!雰囲気がよく伝わるいい動画ですね。この日寝ないで参戦したのでぶっ倒れそうでした、。、。 でもいろんな人に会えて楽しくてテンションがあがってずっと乗ってました笑 優勝は84さんでした!観ていてまたスピン系やウィリー系をやりたくさせるスタイルでしたね。おめでとうございます!今回はいろいろと課題を残したトリックコンテストになりましたね。
[ 2010/08/05 04:16 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

