HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京にて

大阪のYUくんと遊んできましたー 夏休みって感じでしたね。新宿で乗ったり、飲んだり、GEEKのみんなで大ボーリング大会(森さんは14ポンドを使うよ)したり、大画面でグラセフしたり、卓球さん観れたりと満喫しましたーー その間泊めさせていただいた、光ネェとその住人のBENIOちゃんと怪しいシンジくんお世話になりました☀
また行きます☆   
写真は新宿セッション。カメラマンはBeeさんです。
YU KU$UMOTOYU KU$UMOTOHiro.Hiro.REST
[ 2010/07/31 20:42 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

YU KU$UMOTO

YU KU$UMOTO
そうですね。彼は西のクソガキです。となると僕は東のクソガキとも呼ばれたりします。
以前にも紹介したように数少ない同い年でライバルであり、お友達であり、ってな感じなんですね。そいつが東京にやってきたみたいでまあ彼との予定がたくさんはいっていて楽しみですね。待っちょれよ!くすもっちゃん!!
[ 2010/07/23 00:14 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

THE SESSION VOL,2

20100709_1436282.jpg
もう気づけば25日の日曜日に迫ったTHE SESSION!!こういうコンテストってすごい独特な雰囲気がありますよね。それに飲まれていつもなーんか出し切れないのがそう。僕ですね。1分間っていう短い間なんですが、張り切りすぎていつも疲れちゃうんですよねーー、特にひどかったのが名古屋フェスでそこは2分間のルールで、iPod聞いて挑んだんですが、僕が聴きたい曲が結構最後の方の曲でしかも短い曲で途中で終わってしまって、しばらく無音状態でライドしたって言う。。。。なんとも残念なお話。 そうそう昨日プロファイルのハブぶっ壊れました。どーしーよー
[ 2010/07/23 00:05 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

TOMOSON

faret crewの一員で 僕のお兄ちゃんのTOMOSONのとも君です。まあ名前の由来はあの有名メーカーTHOMSOMのパクリですね。彼がまた面白いんですよー  確か一発芸は1000個近くの引き出しがあるとか!!ないとか!!!!  

TOMOSON from te2faret on Vimeo.

[ 2010/07/20 12:06 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

REVOKED NEW YORK MOVIE

REVOKED NEW YORK MOVIE from Chris Fonseca on Vimeo.


ウォンカバースピンうまっ!!! あのスピードで入れてみたいもんだなあ  
[ 2010/07/14 17:01 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

The PHOENIX.video is again..

PHOENIX.さんから僕とke-taさんの新着videoです!!実は昨日新宿を朝から夕方までひたすら回って撮影していました。天気がよすぎてバテバテでしたね。。笑  
ではご覧くださいな♬

-xxx Ke-Ta vs Hiro xxx- from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.


[ 2010/07/11 09:30 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

SHADOW

今日立川にてTOMO君に撮ってもらいました。
LEADER BIKE "Hiro"
LEADER BIKE "Hiro"
LEADER BIKE "Hiro"LEADER BIKE "Hiro"
TOMOSON's photostream
[ 2010/07/03 03:51 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

NEW PHOENIX. SITE!!!!!!

とてもお世話になっているPHOENIX.さんがNEW WEB SITEをオープンさせました!!すごくさわやかなページになっていますね。なにやらオリジナルTシャツやらペダルやらできてますよ!目玉商品はもちろんストラップですかね♬
気になる方はPHOENIX.をクリック!!


20100701_906264.jpg
箱がかっこいい!!
20100701_906193.jpg

とても完成度が高いV2.


[ 2010/07/02 12:09 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

The shadow

LEADERから新しいフレームのShadowが発売されます!その名の通りとてもダークな印象です。前回のTRKにくらべるとがっしりしています。

4748653749_3c0e250384.jpg
IMG_4470.jpg
IMG_4593.jpg

タイヤは52cぐらいの太さが入ります。
IMG_4497.jpg
IMG_4622.jpg
工場長's photostream
[ 2010/07/01 14:24 ] hiro. | TB(0) | CM(4)

