HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日

土曜日は関戸橋フリマーでした。僕たち立川ブースはすごいパーツの数とお客さんたちですごい楽しく過ごせました↑。きっと価格破壊な売り方だったと思いますが買っていく方たちはみんな喜んでくれてよかったです。毎度ありがとうございました。「ブログ見てます!」って言われたのには感動しましたU(~~
午後には立川ストリートやパークで乗りました!BMXでパーク行ったのですが、これがまた楽しす!また行こう
SEKIDOBASHI flea mrkt
SEKIDO after
wRitz's photostream
[ 2010/04/26 00:38 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

BMX

つい最近購入しました。そうBMX!! SUNDAYの完成車です(^^  
 最近こればっかり乗ってます。難しいし体痛くなるし手の豆がいっぱいできるけど、めちゃくちゃおもろいです♪
これ乗った後にピストのるとトリックがすごい楽に感じます  今日もこれでステアやバンクでの180を練習しまーす。

0422tachikawa
[ 2010/04/23 14:20 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

SUNDAY

日曜日はFASTRACKの練習会でした↑天気よかったね 
終わってからは府中にあるすべて手作りパークに行きました。そこはすごいアンダーグラウンド感じでかっこよかったです。少ししか乗れなかったですが楽しかった。BMXのかたたちとすこし交流できたのもよかった。
日向ぼっこ
立川CREW

HIRO
ぼく
Ka2ta
カツタ伝説さん
。。
リツ君の汚点
Noboru
昇組長
TE2 Flickr
[ 2010/04/19 21:14 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

更新

お久しぶりです!しばらくパソコンを開いていなかったので新しいピスト情報が多くてびっくりしました。笑
最近は立川メンバーでガッツリと乗っております!その模様は写真で! 
0417session
0417session
0417session
Ke-ta
HIRO
お花見

PHOTO
TE2 Flickr
wRitz Flickr
[ 2010/04/19 00:06 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

故障

ただいまパソコンが故障中のためブログを更新できない状態が続いております。
もう少しお待ちください。、
[ 2010/04/13 17:41 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

TBMU

20100313_1788266.jpg
皆さん参加しましょー 東京タワーに12時!!!!
[ 2010/04/03 03:13 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

みんなペグつけてますね。気になりますがリーダーは後ろにつけられません  ってかWONKAが幼く見えません? よくみたらWONKAじゃないですね 笑

3.27.2010 from Matthew Spencer on Vimeo.


[ 2010/04/01 12:17 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

