HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MY LEADER TRK SPEC.

画像 055
FRAME:Leader 729TRK Trick Star
FORK:Leader trk v2
Headset:Chris King
STEM:THOMSON
PILLAR:THOMSON
HANDLE:NS
CRANK:PROFILE
PEDAL:ODYSSEY
SADDLE: FITBIKE
F.WHEEL:VELOCITY×PROFILE
R.WHEEL:VELOCITY×PROFILE
Tires:TIOGA CITY SLICKER 2 700×38c

画像 056
画像 057
画像 058
[ 2010/03/30 02:14 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

IWABU in NAGOYA

イワブさんを撮ってみました。GEEKへ行ったときには是非!
画像 052画像 020画像 021画像 022画像 023画像 024画像 025画像 026画像 027画像 028画像 029画像 031画像 032画像 033画像 034画像 035画像 036画像 037画像 038画像 040画像 041画像 041画像 043画像 044画像 045画像 046画像 047画像 048画像 049画像 051画像 053画像 054









[ 2010/03/29 16:25 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

なごやチャリフェス!!!!!!!!!!!!!!!

行ってきました!いやあねー遠い!! 今回はBee(びー)さん、ターボ君(まさくんとかチャージ君とかヨーヨーなど)、GEEKGAREGEのイワブさん(運転が上手い人とか都市伝説など)といってきました。いやあねー遠い!! 
GEEK GAREGEさんありがとうございました。  
前の日に駒沢へ行きチャリ乗って、飲んで、踊ってしまったのでそのまま朝4時出発でした。だけど車の中で寝た覚えはさらさらありませぬ。笑    
名古屋楽しかったなー 名古屋城ではテンション上がったなー。イワブさんの名古屋城特集は後ほど。。
味噌カツも食べたし!  あといろんな人に会えたのが一番よかったですね↑噂の大阪ファニーくんはやはりヤバかったですよ!なんだか初めてあった感じがしなかったです。優勝おめでとー★ 
この日はパンク5回ぐらいしましたよ。相当楽しく乗れましたね。またいきたいっす!
その模様は動画と写真でどうぞ!
4468199233_ea07a13d84.jpg
4468975068_53ac28a2bf.jpg
4468974840_11592e10f6.jpg

hiro-tsukahara's photostream より

画像 016
画像 018
画像 017<

なごやチャリフェス from yuji nakamura on Vimeo.


[ 2010/03/29 13:47 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

名古屋チャリフェス!

今週末はこれっ!
4440050625_d69cedaba5.jpg
4383789780_5af5a776ee.jpg
名古屋行き確定いたしました↑ 昼はトリック大会。夜はCLUB! 最高ですね。なんだか夜は一番ダサいTシャツベスト10を決めるらしく、気合いをいれて挑みたいと思います。。 
深夜3時出発て、。、。 
[ 2010/03/24 22:58 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

八王子KE-TA

これやられたときまじで悔しかった=== ついにやられたーって感じでした。 このとき僕はずっとパンク修理してました 笑    

 
[ 2010/03/24 15:24 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

光ネェ 

GOLLIRAのYUくんがUPした光ネェの動画です。彼はKOMAZAWAのヒロシさんで(本名が船生光(フニュウヒカル)←苗字が変態)KOMAZAWA CREWが結成当初からのメンバーです。そのヒロシさんがオカマになったのが光ネェです。このキャラクターマジで怖いです!詳しくはKOMAZAWAのBeeさんところで!

光ネェ from YU KU$UMOTOh! on Vimeo.


終始笑っているのはYU君です

今週末は名古屋までご一緒するので気をつけようとおもいます。。(8_8)
これないみたいですね。
[ 2010/03/24 14:40 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

Massan for Leader

MASSANのCOOLな走りです。すごいスピードだすよねー。最後のはみていてはらはらします(@@)

Massan for Leader Bike from Dan Arel on Vimeo.

[ 2010/03/24 00:10 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

BMX

彼は何も恐れていない!このライディングは凄すぎる!バースピン上手すぎ!最後のとか相当アガってないとできないでしょ!  BMXのバースピンは本当に難しいんでしょうねー  

[ 2010/03/21 13:44 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

名古屋チャリフェス!!!

来週ですね   行きますよー!!
5Bflyer-w450E8A1A85DE381AAE38194E38284E38381E383A3E383AAE38395E382A7E382B90327.jpg
5Bflyer-w450E8A38F5DE381AAE38194E38284E38381E383A3E383AAE38395E382A7E382B90327.jpg
行くことは決まったのですが、どうやって行くかが決まっていません。さてどうしようか。。楽しみだな↑

[ 2010/03/20 02:28 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

WOW12

僕はスノーボードを今年からはじめました。いい感じにはまりましたねー。 たぶん今シーズンは6回行ったのですが、それなりに滑れるようになったとおもいます。 小さいキッカーなら多少は飛べる程度です↑ 実際にスノボーをやってみてWOWに出てる人たちがいかにレベルが高いか、十分わかりました。 無理ですね 笑 ここまでなるのは!クレイジーです!  



[ 2010/03/20 02:01 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

NASTY!!!!!!!

かっこいいー! 素晴らしいですね

WRAHW Welcomes Nasty from Torey Thornton on Vimeo.


[ 2010/03/16 14:57 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

MTB

やっぱりほしいねー MTB! だってかっこいいし  
この動画の1:35の右上の階段の彼を見てもらいたい  面白い!

Enjoy - Sebastian Weszler from dartmoor-bikes.com on Vimeo.

[ 2010/03/15 14:28 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

....

downtown_showdown_pics_by_matt_lingo1.jpg
高い!さし方が変わらず変!!すごい!
[ 2010/03/15 14:04 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

WOW

いつも楽しく見させてもらっております。WOW!! おもしろいです。間がプロですよね。ということでこれから幼なじみたちと山にいってきまーす。 
[ 2010/03/10 05:27 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

PHOENIX.STORE

store-240.gif

気づいてる方も多いと思いますが、LEADERの件でもお世話になったPHOENIX.さんのサイトがリニューアルされました。なにやら気になるパーツがちらほら。。ご覧くださいな。
[ 2010/03/09 23:38 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

グラインド

今日は立川にて昼も夜もグラインドの練習をしました。おかげで多少は滑れるようになりました。ただフレームの傷が見るも無残なことになるので気をつけてください。今日分かったことはグラインドするときに滑ってるほうのペダルを地面に押し込むとしっかり滑りますね。4416727924_398f49ed93.jpg 
4415960221_001dca121a.jpg  猫男爵復活!!ke-ta!!'s photostream より
4416809773_3dc1f67dd3.jpg
4416815095_974ff5a015.jpg
Momiage's photostream
もっと練習したーい! 
[ 2010/03/09 02:31 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

Kareem Shehab DP2

彼はグラインドが上手い!僕もグラインド上手くなりたい!

Kareem Shehab DP2 Leader Bike Promo-Afternoon at the park. from Killa Kareem on Vimeo.



[ 2010/03/04 23:46 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

HIGH LEVEL!

勢ぞろいですねー ステア、バンクから180とBHBSとグラインド系は標準装備です。かっこいい! 
 これからは怪我にも気をつけて練習しないと。。

NAHBS WEEKEND | PART 1 - THE STREETS from Mike Schmitt on Vimeo.


[ 2010/03/02 12:49 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

YOUNG BOY

イケイケBOYです。バースピンが上手い!勢いがある!僕にも勢いがほしい!YU兄MARKNのところにて


[ 2010/03/01 23:00 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

