HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dinner party and shopping

今日は24国TOMO君りつくんと原宿へ買い物とお食事会をしてきました。雨が降っていると自転車では出かけないのでいつもと違った格好や場所に行けますね。DEPTには噂の14BIKEやゴリラが入荷していました。

4390205992_60da58fa2f.jpg
4390203606_975a8c3a14.jpgTOMOSON's photostream
TOMO君は急性胃腸炎だったのですが、しっかりとハンバーガーをたべ、当たり前のように具合が悪くなり、顔色が悪くなっていました。笑 ここでも話したのですが、今またクラック連鎖時代がやってきましたねー 壊れないと言われてきたものが次々と壊れています。 いったいどのフレームに乗るのが正解なのでしょうか? 
[ 2010/02/27 02:12 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

FARET CREW

今はじめて見ましたがおもろいですねこれ!FARET CREWの紹介動画ですね TOMOくん作。

FRTcrew from TOMOSON on Vimeo.


[ 2010/02/26 14:43 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

今週

今週に入って乗れてない!  昇さんはサイパンに旅行にいってるし、momiさんは野沢温泉に旅行に行ってるし、けーたさんは腰痛が悪化しているみたいだし(まじで大丈夫ですか?)ようするに一人ではなかなか攻める気にならないんです。TOMOくん!遠征しますか!
[ 2010/02/25 12:46 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

cool!

TJ兄貴とJW兄貴かっこいい!  

WHAM! from chris clappe on Vimeo.


Joel Weston | Leader Bike USA from Justin Gallagher on Vimeo.


[ 2010/02/25 12:27 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

FARET 2010

やっとネットがつながった!!これからはちゃんとブログかきます。FARET 2010始動です。

faret 2010 momi a.k.a Hamustar(Slow motion) from te2faret on Vimeo.


faret 2010 Noboru (Slow motion) from te2faret on Vimeo.


faret 2010 Ke-Ta (Slow motion) from te2faret on Vimeo.


faret 2010 HIRO (Slow motion) from te2faret on Vimeo.




[ 2010/02/24 10:55 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

today

KINSHIBAの日!!
[ 2010/02/19 20:31 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

LEADER

事務所の動画です。在庫すごいですね。 トラックかっこいい!行ってみたい!!

Leader Bike Warehouse shoot for Fixé from Matt Lingo on Vimeo.


[ 2010/02/19 20:26 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

FARET THURSDAY

24国のtomoくんが即日UPしてくれました。ありがたいです!  ご覧なさい

FARET THURSDAY from TOMOSON on Vimeo.


[ 2010/02/19 19:26 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

LEARDER BIKEのサイトが何者かに乗っ取られている!どうしたんだいったい!
何者なんだ!
[ 2010/02/17 01:38 ] 8 | TB(0) | CM(0)

八王子セッション&猫ロール

この間の動画をKe-TaさんがUPしてくれました。

2.14 hachiouji session from 8ozzzzz CREW on Vimeo.



猫ロール(360Tap) from 8ozzzzz CREW on Vimeo.



猫ロールのキレキレ具合半端ない!

ちなみに猫男爵のBGMは「Love Cats」って曲だそうです。

[ 2010/02/16 14:43 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

blog

こんにちは!
実はまだインターネットがつながらないのでしっかりblogがかけません。iPhoneからなので写真や動画ものせられません。 、、昨日は立川でステアからの180の練習をしました。BHBSも。
次からは高さをあげてみよう。
今日はショッピングついでにdeptタマちゃんと世間話してきました。新しいオーリーのYUくんの写真がめちゃくちゃかっこよかった!
雨はキライだ。
[ 2010/02/13 21:40 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

LEADER BIKE USA 報告

このたびLEADER BIKE USAからサポートされることになりました。とっても嬉しいです。がんばります!
 
hiro
[ 2010/02/11 17:44 ] hiro. | TB(0) | CM(7)

徹夜で

引越ししました。そのためにしばらくネットが使えないのでなかなか更新できないと思います。
立川での川口セッションでテンションがあがり、pogo180バースピンメイクしました
とにかくたのしかった!
もっとがんばらねば、、
[ 2010/02/08 01:08 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

kawaguchi crew×FARET crew

今日はわざわざはるばる川口から立川へのりにきてくれます!FARET FRYDAY!!!
 わざわざありがとうございます!!しかもレンタカーなんですって!!ほんとになにもご用意はできないんですがただ乗るだけなんですが、よろしくお願いします!
他にも立川にきたいかたはご自由にどーぞー
ただ乗るだけですよ↑↑
[ 2010/02/06 17:16 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

faret

完全に群馬夜の部をかきそびれましたね 要するにclubで酔っぱらって楽しかったです。なぜかデモショーにも出ました終わり
昨日は立川でした momiさんとke-taさんとtomoくんとゆうやさんとTE2さん   
撮影会でした。TE2さんは動画を作りたいそうです  お楽しみに!
4333168240_e5aac72258.jpg
僕のBHBS  この技は奥が深いです 
4333169300_df5699e22d.jpg
momiさんの宇宙大回転 どこでとったんスカ?
4333090592_f297c8f935.jpg
tomoくんのどや顔!!  完全にイケメンですね
工場長's photostreamより
[ 2010/02/06 12:21 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

komazawa

komazawaのbeeさんヒロシさんの二人がクラック!
[ 2010/02/04 00:55 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

ドウガ  

Hiro. from 8ozzzzz from Momiage on Vimeo.




momiさんに撮影し編集してもらいました。ありがとうございます!
[ 2010/02/01 10:18 ] hiro. | TB(2) | CM(0)

群馬イベント 昼の部

行ってきましたーというか帰りましたー群馬に!!群馬であれだけのメンツがそろっているのにだいぶ違和感ありましたねー  とりあえず一部始終書きます。
朝7時=芝公園で撮影してもらったのがのってるということで雑誌GO OUTを購入。立川に集合。
8時集合のはずが24国&momiさん遅刻!しかも結構!笑  ということで恒例土下座
4316363136_121c19bf50.jpg

そしてトモcarとユウヤcarに分かれて出発ーーー!ここでリツクンのバッグがfaretに忘れていることにきづく。そこで僕たちの車のほうにかくしておいてあとでおどろかせようと決まる。
ちょうどFASTRACKの前を通った時に前方のトモcarが泊まりリツクンが何やら騒いでいた。ないないないない。。。!バッグのことかーと笑っていると、、、、、、、、、、、4315629615_3178fdf01f.jpg
ガソリンがなーい!ガス欠だそう 笑  リツクン。きみのバッグもないぞとこちらは盛り上がりましたねー と朝からいろんなことがありました。 笑
トリックコンテストについてですが 今回はリポビタンDの少しいいやつを飲んだせいか、テンションも上がり調子良かったですかねー 僕は一回戦にいきなり強敵Beeさんと。勝たせていただきました!4316375960_83b68d5be5.jpg
2回戦はトミホップ↑でおなじみトミーさんと。これも勝たせていただき、3回戦準決勝はTOKUさん。やりきりました!
4316398952_5d10220d1a_20100131232149.jpgおかしなテンションで何度もバンクでバニホバースピンを攻めました。もちろん負けましたが楽しかったですね。少しいいわけですが、このときリアタイヤがフレームに干渉して回らない状態でした↓次をがんばろう!
4316378504_4823f497dd_20100131232149.jpg
けーたさんも調子がよく同じく準決勝までいきました。最後はマルコッチにあたりくだけてました。
そしてこの日に僕とケータさんは愛車にハプニングを発見って感じでした。
トモくんは初めてのトリコンってことでかなり緊張していましたねーーmomiさんと昇さんは確実に決めていましたが負けてしまいましたーー。
4315686747_621dded04b.jpg
そして僕は夜の部に参加するために群馬に残りました。
続く、、、写真はmomiフリッカーより
[ 2010/02/01 00:10 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

