HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿中央公園

今日はmomiさんとブルーラグ特売&中央公園に行きました。
特売ではCRANKの輪行バッグとグローブをかいました
中央公園ではムービーの撮影と変なおっさんが主な行事でした。
momiさんドウガお願いします!!
画像 081出発ー♪
画像 082いけるかなー♪
画像 083勢いをつけてー♪
画像 084行ったー♪
画像 085ズデーン☆★
画像 086おっとっと♪
とこんなかんじ、、  おっさんがんばれ!!

で今日はまた出会いがありました それは
430の社長ひろしさん!!最初ずっと視線を感じていまして、すごいねとはなしかけてくれて いろいろ教えてもらい。連絡先を教えてくれ今度中央公園で一緒に乗ろうということに!!!!感激! すごい優しい方!!decadeopen-thumb-450x673-676.jpg


中央公園はやっぱり楽しいね! 
本日は群馬せっしょん!!がんばりましょう♪
momiさんドウガよろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/30 00:51 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

八王子スポット

今日は八王子で乗りました、 家から近いとこで乗ると帰りが楽だねっ♪ 
ということで駅前のスポットを攻めました。 バンクでばにほBARSPINしたらこけた 笑 
ステアでBH180とかやりたいなー
画像 075
画像 079
画像 080

今日金曜日に羽村のトリックスターmomiさんと新宿中央公園で追い込みますので誰か一緒にのりましょう!
[ 2010/01/29 03:29 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

群馬!!!

さあついにあさってとなりました!会場が群馬でのチャリイベント!実際これ凄いことだと思います。我々群馬人から見ると東京のすごい人たちがわざわざはるばる群馬にくるなんて考えもしなかったでしょう!それもこれも3PEAKさんや群馬CREWの努力があるんですね ほんとご苦労様です!
ということで行こうか行かまいか迷っている人はもちろん行く方向でお願いします!群馬に来る機会なんてなかなかないですよ!
imgfb384236y187e7.jpg
桐生駅のちかくのケンタッキーがおいしいです


20100125_1159509.jpg

大きな地図で見る

地図でみると新宿~桐生はこんなにも近いんですね。電車で行く方は是非時刻表をよくみて計画的に行くことをお勧めします。1時間に一本しかない路線は珍しくありません。
それではよい旅を。
[ 2010/01/28 22:30 ] hiro. | TB(0) | CM(3)

地元群馬高崎に  

僕の地元は群馬県高崎市なのですが 高崎市に僕が好きなCLUBがあってそこはWOALといいます。

今度そこにあの田代まさしがやってきます !!笑  絶対おもしろいのでいきましょう!僕はたぶん行かないです
49963234_176.jpg
[ 2010/01/27 03:03 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

海向こうのコンテスト

怖い! メンバーが豪華すぎる! やはりWONKAとTOMは凄すぎる

MIDWEST MAYHEM!!! from Seth Root on Vimeo.


[ 2010/01/25 22:50 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

ゴリラ!

DSC_09191.jpg
DSC_0910.jpg
憧れライダーの二人!まじかっこいいす  タイヤの太さとかツボです!二人ともだいぶクレイジーな乗り方で有名ですね  はやく追いつきたいっす  
[ 2010/01/24 21:43 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

HALOハブ

84さんとこより20100124_1702942.jpg
実は僕このハブ(アルマイトパープル)8ヶ月以上ガンガンつかっているのですが壊れないし回りハンパないし 素敵なプロダクトです。しかも定価がめちゃ安い!   お勧めします。     
[ 2010/01/24 00:23 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

今日は

中央公園でケンゴさんとトクさんとユッキーさんとチャリなしマサ君とハナメガネさんと乗りました。
今日はPOGO360タップ?とキャブが調子よかった! POGO180ができるようになったことによっていろいろな技にすごく応用がきく!  あとバニホバースピンが無音でできるようになった!トクさんのをみてしっかりリアも浮かせれば前後車輪が同時着地し、衝撃が抑えられることがわかった。
ただいいことばかりではないのが現実なのだ、
[ 2010/01/23 23:58 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

これから


中央公園で乗ります
今日はキャブとPOGO360タップを重点的に、、、<
[ 2010/01/23 11:41 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

My Leader trickstar v1,5

Leader trickstar v1,5 オーナーのみなさん朗報です!


画像 067
画像 068
画像 069
以前びっくりユッキーさんが紹介していたこのBOROUGH 700×42Cというタイヤ!気になって買ってしまいました!そしたらこのフレームに入りましたよ! 乗った感じはまえまでずっとシティスリッカー38cをはいていてすごくくいついて癖があったんですが このタイヤは乗っていて凄く楽! 衝撃の吸収性が高い気がします。ただ少し重さがあり、スリッカーやハイパーを使っていた人は若干重さが気になると思います。まあ外人は47cとかはいてるし、42cぐらいでへこたれてはいけませんね
[ 2010/01/20 18:08 ] hiro. | TB(0) | CM(10)

Leader trickstar v1,5

画像 063
今日も立川で乗ってきました。
24国のTOMO君のガゼットリーダーが届きました!めっちゃ嬉しそうです! 嬉しさのあまり組めないのに持ってきてしまいました! 

★今日のフレームクラッシャー☆
☆24国リツくんのチャージにクラック!!
☆FAStrack昇さんのねじれ現象!
[ 2010/01/20 02:53 ] hiro. | TB(0) | CM(4)

crazy bike!!

画像 062
これをみていただきたい。どうですか?すごいだろう
今日バイト中外に知らないおっさんが誇らしげにこのBIKEにまたがっていたのでついつい声をかけ、写真を撮らせてもらいました笑  
俺『すごいっすねー』  
知らないおっさん『そうだろう!51個ミラーがついてるんだよ!』 
俺『すげー』 
知らないおっさん『51個もだぜ!』 
俺『前見えます?』
知らないおっさん『いいや、見ずらい』
とのことです。   
はて、どこからパクッってきたんだか、、51個も、、、 
がんばれ!!おっさん!!
[ 2010/01/20 02:33 ] hiro. | TB(0) | CM(3)

PHOENIXドウガ  

この前紹介したYU君のドウガがPHOENIXさんからでましたよ。

Yu from OSAKA from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.







キレキレです。
[ 2010/01/19 13:42 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

猫男爵  

今日は久しぶりにホームである八王子で最近BLOGを始めたらしいけーたさんと乗りました。POGO180ロックウォーク??みたいのが調子いい!このあいだの芝公園で光が見え、ここでモノにしよう!と決め、ずーーーっとそればっかりやってたらできました。



 話は変わり八王子にはいくつか乗る場所があるのですが今日はピーターパンでのりました。ピーターパンとは地元のヤンキーが集まるカラオケ屋でその前の道路が路面よくちょっとしたバンクがいくつかあるスポットのことです。略してピーターパン。
そこで現れたのがご存知猫男爵!! 彼は今国家試験に挑んでいるのでなかなか乗る時間がなく久しぶりに会いました。「3月に国家試験があってそれまでの辛抱だっちゃ」 とたしかにいってました。これまたご存知かと思いますが、LOOPマガジン一巻P142の右上に載っている『ネコ男しかく』とは彼のことです。ここでなぜこのような悲惨なネーミングで載ってしまったのか説明しましょう。LOOPマガジンの撮影の前に個人情報を紙に書くのですが、猫男爵さんはそのとき猫と爵の漢字が分からない!!といい『ネコ男しゃく』と書いたのです。それがあまりに字が下手すぎたのかしゃくの『ゃ』が『か』に見えたらしく『ネコ男しかく』というわけわかめなネーミングになってしまったということです   

まぁその前に気になるのがなぜ彼は自分で猫男爵と名乗っているか、ということですね
画像
猫さんはなぜか宮崎からはるばる八王子へきました。そしてBH180がめちゃ上手い!とても独特な動きをするライダーです。猫ロールや猫スライダー、猫スピンは誰にもまねできません。国家試験が終われば またガンガン攻めてくれるでしょう。

[ 2010/01/19 03:30 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

平成BOY

4207912657_6561e09414.jpg
4208608888_edda06ae78.jpg
BOB_Woods' photostream

彼はご存知YUくん。現在はGorilla Bicyclesライダーであります。金芝にきていて久々に話したんですが、なななんと同い年ということが判明!!!テンションあがりましたねー ちなみに今年の成人式はこっちからお断りしてやったそうです。FUCKだといってました 笑  僕はこういう勢いのある人は好きですね  ピストでトリックやっていて若い人は少なくてしかもタメは会ったことがなくて ついつい平成トークをしてしまいました 笑 
そんななかもう一人13-VANGUARDblogにて平成BOY発見!!   それはKOZO君!!フツーにPROです
ってか唯一の同い年二人が強者すぎます! 
がんばれ俺!
[ 2010/01/18 03:02 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

さてさて 

今日から僕が一人でこのBLOGを書くことになりました!! けーたさんともみいさんが卒業してしまったんです。
ぼくなりにがんばりたいです!!  よろしくお願いします

4278726531_75e081b24c.jpg

TOMOSON フリッカー
[ 2010/01/18 02:27 ] hiro. | TB(0) | CM(3)

芝ドウガ 

ちょいと僕写ってます。
ハラボウさんいつもご苦労様です!!

Shiba Friday 2010 1.15 from Fixy Life on Vimeo.


[ 2010/01/18 02:16 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

NEW BLOG   Ke-Ta

こんばんは。Ke-Taです。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

雪山に行ってから一切記事書かなかったんで、遭難したと思っている人も居るんじゃないでしょうか。

大丈夫です。無事生きてます。

このブログも始めて1年たちました。ホントあっと言う間です。

最初はこんなにちゃんと続くとは思ってもいませんでした。

始めた頃はまだまだピスト初心者でしたし。

まさかこんな立派なブログになるとは。続けることは大切ですね。


さて私このたび、新しくブログ始めることにしました。

これからもよろしくお願いします。

それではどうぞ。

Hello I'm Ke-Ta


[ 2010/01/17 20:41 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

金曜日は!  hiro

kinsiba!!
久しぶりに行きますよー
 金芝の日です!
[ 2010/01/15 18:55 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

リーダー  hiro

DSC_5552.jpg

エミのリーダーぱくったの誰だ!  気をつけないとだよねー
結局自分のものは自分で守らないと、、、  

Emi Brown: Los Angeles to Inland Empire from Matt Lingo on Vimeo.


[ 2010/01/14 22:47 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

パケット兄さん   hiro

ぎゃーー うますぎ! ていうかテンションが違う!! クレイジーだ!

YEAR OF THE ROBSTER CRAW from eric puckett on Vimeo.


[ 2010/01/14 20:28 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

今年初イベント!!  hiro

行くでしょー  

『TENGU CYCLE PRESENTS 3PEAK HIGH AND PEDALING』
日時   1/30(土)
   
   集合AM11時~(3PEAK)

 スタートAM12時~

トリックコンテスト
スプリント
フットダウン(時計回りありのMJSルール)
スタンディング
フォトコンテスト(イベント内で撮ってもらった写真を後日審査をして大賞に賞品が、、、。)

20100106_1122812_t.jpg
4162986716_c466247b63_20100114180758.jpg
[ 2010/01/14 18:11 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

マルコッチ!!  hiro

イイネー  バニホバースピン高いねー  この方は1つ上で マルコッチ先輩っす!
憧れライダーです。

MARCO 2010 from hassy on Vimeo.


[ 2010/01/14 18:03 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです   hiro

またまただいぶ放置しておりました、、、、群馬にかえっておりました。
そうですねー成人式だったんです。 チャリ乗ってる人に今年成人式なんですよーというと100%ドン引きされます
ちなみにしたの写真の真ん中のきれいなおねーさんは群馬の新聞のカメラマンさんで僕たち載ったそうです 笑 他は高校の友達、 左のお父さんみたいな人はまだ19で駒沢公園の横にすんでてトリックチャリ乗ってて 一応KOMAZAWA CREWです、、
ていうかこの日はだいぶ飲んだのでこの写真ぐらいしか成人式っぽいマシなやつなかったです。
成人式ってまじおもしろい!!また成人式やりたいなー


画像 037
[ 2010/01/14 17:58 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

PHOENIX ドウガ   hiro

昨日の立川でけんごさんが撮ってくれ編集してくれました↑
ありがとうございます。。  モット高いステアからBHバースピンしたい!

Hiro from 8ozzzzz from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.


[ 2010/01/05 22:43 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

でた!  hiro

ぼくなんでもできますよボーイ! 
ちょいちょい!あんまり飛ばしすぎるなって!やはり目指すはオールラウンダーですね
ウイリーできて回れて飛べる!! 僕は彼みたいになりたい!そう思うしだいです。

[ 2010/01/05 03:48 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

外人  hiro



外人のノリは好きですねー   
噂のフォンセカ兄さんはまた太ったんではないでしょうか?明らかに様子が変です 笑

Totally Awesome Flip Video from FonsecaFilms on Vimeo.


[ 2010/01/05 03:34 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

群馬!   hiro

年末から群馬に帰ってました。ブログ放置すみませんでした。
ってことで恒例の群馬せっしょんーー!
画像 026
今回はSINT-LOWくん、ヒカルくん、シブ君、ストイック太郎くん(シンタロウくん)で乗ってきました。ちなみに僻地といわれる群馬県のメンバーは相当レベル高いです。毎回上手くなっています。
もちろんOPENしたての3PEAKいってきました!画像 028
閉まっていましたがとてもいい店だと思います。笑
初売りはまだなの知っていましたがせっかく帰ってきたということで一応行ってきましたー
次行くときは中に入ってみたいものです。
ちなみに1月30日は群馬の桐生でイベントをするのでみなさん予定を空けて置いてくださいな。群馬なんて近いですよー。車で2時間かからない!!
[ 2010/01/05 03:30 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

