HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西2

こんにちは。Ke-Taです。

昨日の続きです。



みんなレベルたけー!!



[ 2009/07/30 16:03 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(1)

西

こんにちは。Ke-Taです。

7月25日に大阪で開催された「EnjoyNigh」の動画です。



YUさんうめぇ~!!

他にも上手い人達がいっぱい。

3:26のショータイムなんて、いかにも大阪らしくてイイですね。

いつか大阪にも遠征したいですね~。

[ 2009/07/29 13:07 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

何度でも美味しい   モミ

3749467083_5d56700b71_o
なんともシュールなGIF画像

五回ほどループしてみたところで、吹いてしまいました・・
[ 2009/07/28 00:05 ] momi | TB(0) | CM(2)

FAStrack support rider HIRO

僕たちがよくお世話になっている、立川のFAStrackサポートライダーとしてハチクルのHIROが招かれました!

今後ともハチクルのHIROそしてFAStrackのHIROを応援してください!

なんか選挙演説みたい・・

20090719
[ 2009/07/23 21:43 ] momi | TB(0) | CM(2)

飛び動画

こんばんは。Ke-Taです。

k.jpg

あのWonkaがまたやらかしました。

Wonka Wedge from John Prolly on Vimeo.


やべーこいつ。超たけー。


次はMJSクボタ氏のキレキレ動画。

KUBOTA - 2009/07/19 from nb on Vimeo.


かなり上手くなってる。Pogo180めっちゃ上手い。

負けられねー。もっと攻めなきゃ。

[ 2009/07/23 21:32 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

バイクカーニバル

こんばんは。Ke-Taです。

昨日の京王閣は凄かった!

とりあえず動画を見ればわかるはず。

Bike Carnival 2009, ファンタジーレース,Fixed trick Jam ダイジェスト(not official) from ryo ubota on Vimeo.


決勝の3人のライドはかなりヤバかった!


TOKUさんはアイテムを存分に使い、MTBを思わせるような迫力のあるライド。
q.jpg
photo : momi


Nastyさんはもはや異次元。動きがピストとは思えません。
CIMG1976
photo :Ke-Ta


そしてチャージ君の「野放し」。あれほど盛り上がる技はありません。
o.jpg
photo : 工場長

自分も出ましたが、一発目でNastyさんと対決し秒殺。

勝てるわけありません。でも逆に思い切ってやることが出来ました。

ヒロクンは調子良くなかなか健闘していました。普段出来ないロールバックも何故かメイク!

その他のスタンディングやフットダウンもおもろかった。

フットダウンでは5人目くらいまで残ったが、ローディーと接触して脱落。

ローディーのバルブを踏み、見事にパンクさせてしまいました。すいません。



「今日の藤井さん」

i.jpg
photo : momi


格安でビバロをゲットした藤井さん。良かったですね!

[ 2009/07/21 19:51 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

New Bike

こんばんは。Ke-Taです。

昨日はLOVE&RECYCLEに行ってきたのですが

その前にある物を買いに行って来ました。


CIMG1866

Volumeのフォーク、blkmrktのステム、ATOMLABのハンドルを買ってきました。

本当は黒フォークが欲しかったのですが次の入荷は8月末になるそうで

あまりにもそれは我慢出来ないのでRAWのフォークを買って来ました。

そのついでにステムも買いに行ったんですが


超穴場ショップを発見。

その店は都内にある小さなMTB専門店なのですが

そこの中古パーツコーナーが熱い!!

blkmrktのステム3500円。

イーストンのステム3000円。

ATOMLABのハンドル1000円。

NSbikeのハンドル1000円。

そしてなんとNSbikeのフォークがなんと10000円!!

あまりに安かったんでATOMLABのハンドルも買ってしまいました。



そして装着したのがこちら。

CIMG1854

CIMG1851

一応なんとか組みあがりました。

乗り心地は・・・

ゆったりしてて楽に乗れます。意外とフロントが軽い。ウイリー結構楽。ギア比は軽すぎ。700cだとバースピン結構キツイ。後ろのクリアランス結構ギリ。振れるとすぐ干渉する。でも大分頑丈だと思う。たぶん。

あとはホイール、クランク、ハンドルを代えたら完成です。

パーツの詳細は完成してから紹介したいと思います。



それでは明日の京王閣楽しみましょ~。
[ 2009/07/20 03:09 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

LOVE&RECYCLE in the 葛西臨海公園 hiro

行ってきました!! でぃずにーランド近くの公園!! 
  千葉とか高円寺とか川口とか新宿中央公園とかEAPとか
立川 僕たち八王子とかがだいぶ集まっていました↑    イベントを企画してくれた ちび太さんに感謝です↑     今回僕はウィリースプリント フェイキースプリント フットダウン優勝しちまいました   ウィリーとフットダウンはあの手ごわいMaS@さんと対決し あ!ふっとでのフェイキーアタックすみませんでした 笑    フェイキーは羽村在住ハチクルなのかMOMIさんと対決し あの人思いっきりぶつかってきて フェイキークラッシュでした そのあと何度もクラッシュし ふつーにかちました  
 賞品たくさんもらいました  関戸橋帰りみたいになってました  
    あとで写真のっけます    いろいろあったけど楽しかったです!!
おつかれした↑
"http://www.flickr.com/photos/39911892@N05/3734754198/" title="CIMG1846 by ke-ta!!, on Flickr">CIMG1846
魔のフェイキースプリント決勝

CIMG1844
パーツ好きなのもってっていいよゲーム
CIMG1809
ふじいさんと観覧車と出口

[ 2009/07/19 18:41 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

愛読雑誌2ndに。。。。hiro

1281682255

1swayさんが載ってた!!! スナップのところに!! 
 これからは僕のファッションリーダーです
[ 2009/07/18 01:59 ] hiro. | TB(0) | CM(2)

LOOP MAGAZINE!!!!!!!!!! hiro

画像 066

画像 068

発売しました!! 僕のってました ってか八王子みんなのってる!! 笑   
   我らが猫男爵さんの名前がネコ男しかくってなってわけわからん名前になっとる 笑 
  明日は東京都江戸川区 葛西臨海公園でLOVE&RECYCLE だよ↑↑  
   みなさん参加しましょーー
[ 2009/07/17 19:16 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

いよいよmacaframa    モミ

いよいよ来ましたマカフラマ、待ちに待ったマカフラマ、

macaframa.jpg

この雑誌には2008年夏終わりに発売すると書いてあって楽しみにしていたマカフラマがついに日本へ上陸!

噂ではめちゃんこ長くて見ごたえ十分らしい、、発売が延びた分お腹いっぱいにさせてください。

イヤー楽しみだ、、、、買えるお金ないけど・。・


macaframa-dvd.jpg


3696521646_28063758ed_b_20090715213320.jpg
この在庫数からしても期待度があがりますね
[ 2009/07/15 21:36 ] momi | TB(0) | CM(0)

Pogo180練習したい。

こんばんは。Ke-Taです。

3717809506_acb174e599.jpg

昨日は立川からノボルさんとツボイさんが遊びに来てくれました。

とりあえずノボルさんのNew Bikeヤバス!!

超カッコイイ。

こんなの見せられたらおれもVolume早く組みたくて仕方ない!!

ノボルさんはNew BikeでPogo180やロールバックをガンガン攻めていました。

ハチクルには飛び系が得意な人が居ないので、とてもイイ刺激になりましたね。



おれも早くVolume組んで飛び技を練習したいいいい。



出来ればこんな感じに・・・

bff 1.5 from chris wielk on Vimeo.


目指せWonka!!

[ 2009/07/14 22:03 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)

The Bike Gallery 16

3716993571_8af76eb26f_o_convert_20090714212334.jpg

3717810696_95796797c0_o_convert_20090714212800.jpg

3716993571_8af76eb26f_o_convert_20090714212549.jpg


Faret cycletta」ノボルさんのNew Fixed!!


Spec
FRAME: Volume
FORK: Volume
STEM:NS Bike
PILLAR: TOMSON
HANDLE:NS Bike
CRANK: Profile
PEDAL: ODYSSEY
SADDLE: FUNN
F.WHEEL: DURCUS ONE × Phil Wood
R.WHEEL: DURCUS ONE × Phil Wood

[ 2009/07/14 21:41 ] The Bike Gallery | TB(0) | CM(0)

Drop!   モミ

pista hachioji from Momiage on Vimeo.



動画をシコシコ作ってみました。
クオリティは期待しないでください。

もっと高画質でアップできる方法募集中。


オマケ↓

PREVIEW: MASH Tour of California 2009 from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.



MASH Tour of California 2009の動画がアップされてましたー
カッコヨス
[ 2009/07/12 11:19 ] momi | TB(0) | CM(2)

金芝7/10 ヒロ

行って来ました 初金芝↑↑
 フツーにクソ楽しかったです 八王子から高速で行ったのですが 30分ぐらいでつくし 毎週行きたいぐらいですね  TOKUさんのBMWやばかったなー マルコッチさんキレキレだったなー みんなレベル高いなー  とにかく伯爵さんはギャグセン高い!!!  笑 芝公園のどこにいてもあの人の弾丸トークが聞こえます あとブログチェックありがとうございます  
  さっそく動画UPされましたよー  お仕事が速くていいですねー
 
 

SHIBA FRIDAY 7.10 from Fixy Life on Vimeo.



   
[ 2009/07/12 03:18 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

24mm


こんにちは。Ke-Taです。


皆が待ち望んでいたアイツが日本上陸ですね。

chukker2.jpg

chukker3.jpg

chukker.jpg

ついにDEPTにChukkerが入ったみたいです。

サンプルでお店に飾ってあるみたいです。

8月中には入荷するみたいです。

ホール数も全部そろってるみたいです。

値段も思ってたより手ごろみたいです。


すぐに品切れになりそうなんで、欲しい人は予約しておいた方がいいかもです。


すごく欲しいいいいいいい。

[ 2009/07/10 13:00 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

130 or 144

こんばんは。Ke-Taです。


これ今までありそうで無かったね。


LSDCHANERING2.jpg


PCD130のRDメッセンジャーや・・・

LSDCHANERING3.jpg


PCD144のマイティ・・・

LSDCHANERING4.jpg


LSDCHANERING5.jpg


どちらでもイケちゃいます。


カラーも豊富、デザインも斬新でなかなかカッコ良い。


なんとなくBLUE LUGあたりで販売しそうな気がする。

[ 2009/07/09 19:47 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

最近のお気に入り  モミ

Council Of Doomにも出ている、やたらエディマーフィーに似てる彼、ステアー飛んだり、あらゆる所にバースピン入れたり、レールやったり、ブチ切れたり、技のバリエーションが多くて見てて楽しいですね。

hfwido's summer weby 09 from hfwido on Vimeo.



3 tap to hop bar, ghetto SKITCH ad from hfwido on Vimeo.



やたらフレームが大きく見えるけど気のせいだろうか。。

オマケ↓



ガッデム!
[ 2009/07/08 18:36 ] momi | TB(0) | CM(2)

夏なので。。       モミ

カメラ始めました。

Mycamera

現在我が家で、そりゃもうすごい勢いでカメラブームが巻き起こっております。
そこで、始めちゃいました。

イヤー楽しい!
今まで携帯のカメラしか扱ったことのない身としては、夜に写真が取れるというのは素晴らしいです。

それにこんな機能があります
MyBike

ちょっと此れだと見にくいんですが、ワンポイントカラーといって、カメラで一つの色を抽出して、他の色はモノクロにしてしまうという機能です。
なかなか遊べそうです。

これから色々なオモヒデを記録していきたいと思います。

あ、あとフリッカーもはじめました。
すでに有料会員になりたくてしょうがありません・。・;


オマケ↓

KEO CURRY at the WOLFPACK ALL CITY RACE 3 from john maniquis on Vimeo.


カカカカカッコヨス

keoのこのスローな感じ、惚れます。
[ 2009/07/03 20:33 ] momi | TB(0) | CM(2)

FRAME & FORK

こんばんは。Ke-Taです。

カメラ復活したんでフレーム紹介します。

ついに待ち望んでいたフレームが来ました!


CIMG1765_convert_20090701200551.jpg

CIMG1762_convert_20090701200754.jpg

「Volume Bikes Cutters V3」です。

CIMG1771_convert_20090701200915.jpg

ガゼットもしっかり入っていて強そうです。

これなら安心して飛び系の技も攻められそうですね。

作り自体はヘッドチューブの肉貫がなくなっただけで、そんなに変っていません。




そして念願のフォークもゲット!!




CIMG1741_convert_20090701201037.jpg


・・・・・したのは猫男爵さんでした。


FIG BIKEにてVIGOREのフォークを買いやがりました。

このフォーク一見ブルックリンのフォークに似てますが

ブルックリンより太く出来ていて、かなり強そうです!

店員さん曰く、ブルックリンより断然強いみたいです。

そして何より値段が手ごろ!

数も少量しか無いみたいなので欲しい人はお早めに。。。


CIMG1753_convert_20090701201222.jpg

ガンガン攻める猫男爵!!

このフォークかなり気にいったようでした。




そして肝心な私のフォーク何ですが、

DEPTで黒のVOLUMEのフォーク買おうと思ってたら

見事に売り切れでしたとさ。



あはは!!


まじふぁっく。

[ 2009/07/01 20:47 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)

The Bike Gallery 15


CIMG1748_convert_20090701194500.jpg

3678267172_547f3e94bf.jpg

青リムになった事で統一感の出た、ヒロクンのPIST。

Spec
FRAME: SURLY
FORK: Starfuckers W-END FORK
STEM:Shadow
PILLAR: サイパラ
HANDLE:マウンテンの
CRANK: SUGINO
PEDAL: ODYSSEY
ストラップ:ちび太さんの
SADDLE: BLUE LUG
F.WHEEL: VELO × HALO
R.WHEEL: VELO × HALO

[ 2009/07/01 20:01 ] The Bike Gallery | TB(0) | CM(0)

The Bike Gallery14


CIMG1747_convert_20090701194303.jpg

猫男爵さんのNEWピスト。

Spec
FRAME: Fuji US
Fork: VIGORE
STEM: FUNN
PILLAR: Fuji
HANDLE: UNKNOWN
CRANK: No Brand
PEDAL: MKS
SADDLE: Fuji
F.WHEEL: VELO × FOMULA
R.WHEEL: UNKNOWN

[ 2009/07/01 19:50 ] The Bike Gallery | TB(0) | CM(0)

GUNMAのHOKORI!!!!!!!RAIZINさん!!!!!!!!!   ヒロ

RAIZINさんファン必見ですよーーVIMEOでました↑  
  KNAかっこいいですねーー  
 

FIXED GEAR slow motion from RAIZINFIX on Vimeo.



     そうそう今日僕20歳さんになりました
[ 2009/07/01 03:43 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

