HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Bike Gallery 01

こんばんは。けーたです。

最近ブログサボり気味だったんで書きます。

皆さんもどんどん書きましょう。



さて最近のハチクルはと言と・・・・

CIMG1176_convert_20090330171208.jpg
ポゴしたり。

CIMG1177_convert_20090330171419.jpg
ワンハンドウイリーしたり。

皆さんお上手になりました。

5月には立川でイベントがあるんで、皆さんがんばりましょう。






「The Bike Gallery」

さて今回から始まりました。ハチクル「The Bike Gallery」。

ハチクルのピストや、気になったピストを紹介して行こうと思います。




記念すべき1台目は・・・・




CIMG1183_convert_20090330171637.jpg

ハチクルの音楽大好き。34歳「としきんさん」のピストです。

Spec
FRAME: SURLY
STEM: UNKNOWN
PILLAR: UNKNOWN
HANDLE: UNKNOWN
CRANK: SUGINO
PEDAL: UNKNOWN
SADDLE: UNKNOWN
F.WHEEL: GRANCOMPE × Carnival × GRANCOMPE
R.WHEEL: GRANCOMPE × Carnival × GRANCOMPE

[ 2009/03/30 19:47 ] The Bike Gallery | TB(0) | CM(0)

FaretCycleNigt 3 ヒロ

3382289902_f787cf94a9.jpg
3382290012_58d3f62761.jpg

きました!!!! 待ってました!!!!  毎回すごい楽しませてくれる立川のみなさんが今回またすごい楽しませてくれます!!!  なんといってもこのイベントは近いから行きやすい!! いくら夜遅くなってしまっても!! 中央線の終電にちゃりを押し込める必要がない  。。。
  ということで今回もすごい数来るだろうなーーー 
   乗ってきます
 
[ 2009/03/24 23:12 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

KTSによるろっくをーく  ヒロ

けーたさんによる 力ずくのろっくウォークです マジヤンキーです  彼のリアホイールは 歪みまくりの スポーク緩みまくりの ハブなんかu8g895y?0@r90nhp です。  近所迷惑な技ですよ 笑 




今日も乗ります
[ 2009/03/19 16:32 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

oops!


Nicks Fail from Christian Meldrum on Vimeo.

最近何も書いてなかったので貼り貼り


ぁ、そうだこれオススメです。
20090318658.jpg

どんな頑固な油汚れもつけておくだけでピッカピカ!
ま、要するにチェーンとかの汚れが綺麗になりますよってことです。
しかも水性なので、そのまま下水に流せるのがすんばらしい!
高い物でもないので、お試しあれ。
[ 2009/03/18 19:07 ] momi | TB(0) | CM(0)

ハローハローハロー

こんばんは。けーたです。



先ほどUNIQROのヒートテック一枚でピストに乗っていたら・・・

警察に後を付けられました

まぁヒートテック一枚で片足だけパンツの裾まくって、変な自転車乗ってたら確かに怪しいですね。

もちろん振り切ってやりましたがね。




さて最近は就活で都心に行くことが多いのでついピストショップに足を運んでしまいます。

今日は「BLUE LUG」に行ってきました。

最近ロックウォークのやり過ぎでホイールがいかれたので

CIMG1146_convert_20090315001032.jpg

最近入荷したHALOのリアハブ。


HALOはイギリスのMTBなどのパーツを扱っているブランド。

回りもいいし、丈夫そうだし、まだ使っている人も居ないので買ってみました。

かずさんホイール組お願いします。



あとこんなものを頂きました。

CIMG1126_convert_20090313223221_20090315000440.jpg

「ブルーラグチロルチョコ」

味はミルクチョコ。

おしゃれな事しますね~。

リニューアルして初めて行きましたが奥行があって意外と広かったですね。

でもBLUE LUGのパーツがごちゃごちゃした感じは変わっておらずイイ感じでした。





ピストショップに就職してーなー。





おわり。
[ 2009/03/15 00:35 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)

こんにちわ。和也です。


先日これ出来上がりました。

逕サ蜒・005_convert_20090314000552

ちなみに元はフジトラ。以上。
[ 2009/03/14 00:12 ] 8 | TB(0) | CM(0)

OKAIMONO


こんにちは。けーたです。



W‐BASEにてXOBのライザーバー75mmUPとオデッセイのBMXグリップを購入。

CIMG1109_convert_20090313214248.jpg

最近はこんなオシャレな袋が貰えるんですね。


早速装着する。

CIMG1112_convert_20090313214453.jpg

最近、幅広ハンドルに憧れてきたので

ハンドルは切らず、あえて幅広いハンドル幅で乗ってみた。

乗り心地はすごく楽で安定するが、トリックは自分に向いていないみたいです。

なんですぐ短くなると思います。



あとトゥーストラップがとても貧乏くさいので交換しました。

CIMG1120_convert_20090313214941.jpg

「結束バンドトゥーストラップ」

自分的には結構ナイスアイデアだと思ったんですが、すぐちぎれるのでボツ。


CIMG1122_convert_20090313215128.jpg



やっぱこっちの方がカッコイイです。素晴らしいホールド感です。




あと今日はこんなものを買いました。

CIMG1126_convert_20090313223221.jpg

「半コマチェーン」


実はこれ




なんと破格の850円!!安すぎる!



ある場所で発見しました。あと3個くらいあったんでこれは買いだと思いますよ。


気になった人はコメントよろしく。



おわり。

[ 2009/03/13 22:43 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)

人生初のブログ

どうも。
PCは苦手なもので、「ブログ」というものにも関心が無かったので、やってる自分が不思議です。
とりあえずデビューということで。

あ、一応僕はハチクルを立ち上げた和也という者です。
どうぞよろしく。 
[ 2009/03/11 04:59 ] 8 | TB(0) | CM(1)

見ました!?



 もうそこらじゅうで話題になってますね 笑 TOKUさんのバニホです(50Tさんブログより
TOKUさんとは一度駒沢公園でご一緒させてもらいましたが この人のライドは迫力あります!

  
[ 2009/03/07 14:24 ] hiro. | TB(0) | CM(1)

就活<ピスト<スキー

こんにちは。けーたです。



今朝、野沢温泉から八王子に帰ってきました。



最近はピストも就活もさぼって雪山三昧でした。


CIMG0993_convert_20090306124601.jpg


CIMG0984_convert_20090306123454.jpg



そしてリフトに乗っていると・・・



CIMG0994_convert_20090306123813.jpg


コスプレ集団に遭遇!


すかさず接触を試みる。


CIMG0995_convert_20090306123943.jpg


このコスプレ集団は毎年2月終わりにやってくる名物集団。



本当はこの仲間が30人位居るのですが、今回は3人にしか遭遇出来ませんでした。この他にも涼宮ハルヒやデーモン閣下、クラウザーさん、その他マニアックなコスプレの方々がいらっしゃいます。



このコスプレ集団が30人でゲレンデの食堂で昼飯を食べて居る様は圧巻です。



CIMG0983_convert_20090306123220.jpg




帰って来たばっかですが、今夜また野沢へ行ってきます。




おわり。


[ 2009/03/06 13:15 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)

青山★   ヒロ

久しぶりに電車にチャリつまないで 久しぶりにブーツを履き 原宿へ行ってきました↑
青山スパイラルってとこでファッションしょーをみに行ってきました
僕は普段コテコテの古着スタイルなんですが 笑 この街青山では不向きでした  
さすがにG-1はまずかった 笑
とにかくモデルのスタイルがやばい!!! 観ていると自分が情けなく感じてしまう症候群、、、、 

やはり都心では確実にピストが増えましたねーー道見ればピストピスト!! 僕はちょうど一年前ぐらいに乗り始めたのですが 最近では「 東京なの?八王子 」でもちらほらと見知らぬ固定車を見かけるようになりました  
 最近のハチクルはやる気があるのかないのか なかなか集まりがいいですよ
 おかげでウィリーの途中でバースピンするやつものにしました、。 
 だけどやっぱりホイールがペダルにあたるんでstarfuckersのフォークを買おうか悩み中。。。

   





画像 246

画像 252
[ 2009/03/03 02:54 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

