HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > アーカイブ - 2009年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Musashino Biker's Holiday 2nd ヒロクン

行ってきましたーー 八王子からは自分としゅんやでいきましたよ↑1時から始まると聞いたので僕らは11時にはつきベンチと路面をあたためておきました↑待っているとぞくぞくとよくお見えになる方々が集まる集まる。。。  いやーーテンションあがりましたよーー
その場に入れることだけでもありがたやでした   我ら群馬からSINT-LOWさん夫妻も来る始末!! 橋本のいっせいさんはしょっぱなからできあがってるし あのタモンさんからYO!KOHAMAステッカーいただけるわ KUBOTAさんのリムぶっ壊れるわ ワンちゃん大興奮だわ なぜだか野菜売ってるわで とても自由度が高い集まりでしたね。。あれもこれもTOMOSHITさんのおかげです!!! ほんとに感謝です次も期待してます 行ってよかったー
3301351649_55f458f8fa
↑集合写真Tomoshitさんから拝借

画像 195
↑このでっかい方はそうTomoshitさん


画像 196

画像 186
[ 2009/02/24 03:33 ] hiro. | TB(0) | CM(4)

部屋が汚い。

こんばんは。けーたです。


久し振りの更新です。


最近は就活で春休みにも関わらず、ドタバタしております。


就活でウンザリしたときはチャリをイジルにかぎりますね。


暇だったので、家にあったホイールを塗装することにしました。


CIMG0961_convert_20090224024500.jpg


スポークはシルバーがいいのでマスキング。


CIMG0962_convert_20090224024618.jpg


これが結構めんどくさかった。カラーは無難にクロ。



CIMG0971_convert_20090224025014.jpg


仕上がりはこんな感じ。

まぁ普通。



2台目に着けてみるとこんな感じ。


CIMG0965_convert_20090224024755.jpg


「フレームの塗装うまいな~」と思った人。





これ実は3つ目のフレームです。






そうです。ついまた買ってしまいました。

CIMG0968_convert_20090224024912.jpg


フレームはバイコロジー。



なかなか状態もよく綺麗です。BBは何気にスギノ75。


2台目もあとわずかで完成です。


あとはクランク回りが揃えばとりあえず走れそうです。


あとコイツも塗装したいね。


最近金があればピストに使ってるな。



おわり。

[ 2009/02/24 02:58 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(1)

明日    ヒロクン

Tomoshitさん主催のMJSの会行きマース 
 早めにいってはやめに帰る予定ですが 
   楽しんできたいですな★ 
     
[ 2009/02/21 22:59 ] hiro. | TB(0) | CM(0)

八王子meeting

昨日は八王子で練習してきましたー
しかし、今回はいつもとは何か違いました。。

IMGP2829a.jpg

人数多っ!
そうなんです、今回橋本の方で乗っている方たちがはるばるやって来てくれました。
始めは、新しい人3人位来ると聞いていたのですが、其の友達やらで6人(?)も来て、総勢14人(?)も集まっちゃいました!

IMGP2824.jpg

IMGP2826.jpg



何よりみなさんとピストトークしたり、個性在るバイクを写真に収めたり、試乗したりとても楽しい一時でした!
ピストが好きという共通点の元に集まれば自然と盛り上がっちゃいますよね。

自分はと言うと少し興奮しすぎて、トリックが全くメイクできませんでしたとさ。。。

IMGP2831.jpg


本当に来ていただきありがとうございました!また是非お越しください!!
機会があれば自分らもいきまーす!!!

番外編

「best自転車でshow!」


と言うことで、今回結構な量の自転車が集まったわけですが、この自転車にはしびれました。。
まさか身近でこれに乗る人が現れるとは。。。。

CALPIS's Bianchi Pista concept
IMGP2792.jpg
許可なしに載せているので、もし載せるの嫌だったら言ってくださーい
[ 2009/02/19 12:08 ] momi | TB(0) | CM(5)

Polish part2

ついにやってやりました。。
クランクポリッシュ!


20090218562.jpg

マイティをゲットしたので早速シコシコポリッシュしてみました。
まだ妥協しまくりですが、何とかここまでたどり着きました。


腕が一回り太くなった気がします。。

ペカペカにしたのはいいけど、維持が大変そうだなぁ
[ 2009/02/18 01:44 ] momi | TB(0) | CM(0)

近況 ヒロクン

画像 293
最近は春休みという長い長いふざけた休み期間にはいっているわけなのでよく世田谷のピスト野郎のところへいっては乗り回しています。。mixiなどで呼びかけて駒沢公園で乗ったんですが10人弱もきてくれました↑ 楽しかった楽しかった

画像 232
↑原宿でふざけているときの画像

画像 235
コマコーでまさかのTAGの方と遭遇しご指導を受けました。
半端なくお上手でした
画像 252
↑世田谷のピスト野郎が初めてのパンク修理だというのでみんなで馬鹿にしている画像
画像 279

その次の日は世田谷公園で乗りました↑そのときあったのが我ら群馬のしんたろうさんと乗りました
えーっと群馬の大田にすんでいるSINT-LOW(しんたろう)さんではないです 今回は大学生のしんたろうさんとりました そうです なんか雰囲気も凄いに似てるんです 若手同士お互いがんばりましょう


ってことであさってからNOPLANでホッカイドウいってきます。。。
[ 2009/02/09 23:56 ] hiro. | TB(0) | CM(3)

IN野沢温泉

こんにちは!
ちょっと自転車から離れて、2月5日から野沢温泉へ住み込みバイトに来ております!
今回の住み込みバイトは三年目なのですが、仕事やってスキーやってという生活は充実していますが正直シンドイです。


imgc2d295dbzikczj.jpeg


野沢温泉といえば温泉ですが、街中に写真のような温泉が13個点在しており、そのすべてが無料で入れちゃうというすばらしい村なのです。
たまにジモピーの爺さんが入ってきて、戦争の話を延々と語ってくるため。とても疲れますためになります。
ちなみに、この温泉、洒落にならないほど熱いです。。体真っ赤になります。。

もちろん本来の目的はスキーです、ボードじゃなくてスキーです!
20090207530.jpg
野沢温泉スキー場は、急斜有り、緩斜有り、パーク有り、コブ有り、パウダー有りで誰でも楽しめるとても広いスキー場です!
ぜひ一度御越しください!!

ま、宣伝はこの位にしておきましょ。。。




就活しないでこんな事してて良いのか分かりませんが、考えないようにしてます。。

そろそろ自転車が恋しくなってきたかな
15日に一時帰宅しまーす!
[ 2009/02/09 20:25 ] momi | TB(0) | CM(2)

crank

Cam6T-L.jpg



pmp+oval_convert_20090206195615.jpg



PMPfiniL.jpg




曲りすぎでしょ。


おわり。


[ 2009/02/06 20:05 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)

ままちゃりGP

某マフィアのブログに載ってました。

もう、こういうの最高に好きです。

めっちゃ笑けた



1位が勝ちというか、目立った者勝ちですね。

[ 2009/02/04 01:52 ] momi | TB(0) | CM(0)

風の谷のタチカワ

こんにちは。けーたです。


皆さんもうハチクルのムービーはご覧になりましたか?




まだの人は「youtube」で「8狂」と今すぐ検索!




昨日は立川のスクールに参加しました。風の強い中、ひたすらウィリーしたりフェイキーしたりしてました。


自分はロックウォークのやり過ぎでスポーク緩みまくりでした。


やはり立川の人は上手だ。なによりチャリがカッコイイ。



写真は「faretcycletta.log」の借り物。
10135951471.jpg

八王子も負けられないですね。皆さんお疲れさまでした。






話は変わって自慢話をさせてもらいます。





BROOKSのサドルを買いました。

CIMG0860_convert_20090202174636.jpg


「B17 NARROW」と言うモデル。


CIMG0861_convert_20090202174751.jpg

 
こんな感じ。シートポストは古臭いサカエのカンパ風シートポスト。


CIMG0896_convert_20090202175137.jpg


後ろのエンブレムがカッコいい。


早く自分のケツにフィットさせてやろうと思います。



おわり。

[ 2009/02/02 18:04 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)

