ホーム > カテゴリー - 盗難情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗難ですよ。

こんばんは。けーたです。

盗難があったみたいなので書きます。

20090426_1065800.jpg

4月18日土曜日
pm8:15 pm8:30の間。
場所は千代田区神田小川町2丁目、ムラサキスポーツ前
鍵はしていませんでした。
22-04-09_2355
Flame : Panasonic FP29S
Size : 560
Color : Black
車体番号 : 08040021
クランク : sugino RD2 silver w/ sugino 黒のチェーンリング 46t
ハブ : sansin 36H
ホイール : ブランドはわかりませんが、薄リムのチューブラーです。
写真と違う所は
ハンドル : b-witch / Gold w/ 黒のグリップ。
ステム : 一般的なママチャリに使われているような形のもの。
に変更されています。
特徴としてはフレームのシートポスト差し込み口下にシルバーの鯉のステッカーが貼ってあります。
あと、トップチューブのみがつやなしになっています。



盗難とクラックには気をつけましょう。



[ 2009/04/27 00:12 ] 盗難情報 | TB(0) | CM(0)

これ盗んだか!!   ヒロ

mari.jpg

盗難情報です!   あのPEDALspeedの表紙で有名なマリアッチさんのMASTERです 渋谷付近で盗まれたそうです。。  これ盗んだやつすごい度胸だなー 今一番有名なチャリでは????? 
   これで都内走ってたらそいつはもうグチャグチャでしょう  
    
[ 2009/04/08 14:05 ] 盗難情報 | TB(0) | CM(1)

盗難のおしらせ。

こんばんは。けーたです。



「Fanta Pista」からの情報です。


最近盗難が異常に多いので皆さん気をつけましょう。。。



以下引用。


1051278949_37.jpg
1051278949_166.jpg
1051278949_14.jpg


ゲンキ CRANK / TAG
genki@crank-tokyo.com



ゲンキ(GENK)の自転車が盗まれました。
場所は自宅にマンションの廊下です
廊下は外から見える場所ではないです。
住宅街なので大通りには面してない場所です。
ということはマンション住民、もしくはつけられた等で前々から狙われ計画された可能性は高いです。

かなり特徴のある自転車なので、各パーツだけでも似たようなものがヤフーオークション等出てましたらご連絡頂けると幸いです。

特徴はまずフレーム。
ビアンキコンセプトの溶接痕を自分でパテしてフラットにしてあります。
パテを隠すためにわざわざアルミフレームの上からアルミの粉のスプレーで自家塗装しました。まず他にやってる人はいないでしょう。
BOREDのステッカーと50/50のステッカーが貼ってあります。

次に、ハブです。
スズエのプロマックスのカーボンです。僕の知る限り今までヤフーオークションには出たことがありません。都内でも自分含め3人しかつけているのを見たことがありません。
USA規格ですし、廃番となったスズエプロマックスなのでまず日本では手に入らないでしょう。
しかもBORED(世田谷区大原にあるワークショップ)で加工済みなので見れば一発でわかります。むしろ回転を見ればわかります。



とにかく僕はこの自転車を愛してました。
思い出も多数あります。かけた金額や手間よりもこの自転車で何をしたか、誰とであって誰と遊んで・・・
こうして何かあった時に様々な方が色々な場で情報共有してくれるのもこの自転車に乗ってたからだと思ってます。

お金を払ってもいいから返してもらいたいくらいです。

「ヤフオクで怪しいパーツがある」「似た自転車を見た」やどんな情報でもいいので何かお気づきになりましたらご連絡頂けると大変うれしいです。

宜しくお願いします。


この情報に関しては制限はありませんので僕の許可なくバンバン情報流してもらって問題ないです。



石川 元気 (イシカワゲンキ)
この自転車に関した連絡は genki@crank-tokyo.com まで

----------------------------------------------------------------------------------
以下、今回の盗難車の情報です。
完成車全体が見える写真は現状とは若干差があります。盗難車はコリマと迷彩のリアホイールを外し別のホイールをつけていました。
ホイールだけの写真は盗難時に付けていたホイールです。


盗難場所:世田谷区池尻自宅マンション内1F廊下 
日時:1/10(土曜日) 17:00~24:00の間


フレーム:ビアンキピスタコンセプト Mサイズ カラー:関節部分は全てパテ加工(粗め)してあります。アルミスプレー(アルミ素地色)自家塗装
フォーク:ビアンキピスタコンセプト
ステム:THOMSON(トムソン) サイズ90mm10° カラー:ブラック
ハンドル:NITTO 軽合B-123AA深曲り バーテープ;ブラック
クランク:スギノグランドマイティー165mm
BB:HATTA SWAN ※BORED磨き加工済
チェーンリング:スギノ禅50T(スギノの文字は消してあります) カラー:シルバー
チェーン:半コマチェーン KHE THE TANGA CHAIN
ペダル:MTB用鉄ペダル カラー:ブラック/シルバー
トゥークリップ:ブラック(プラスティック)
リム(前後):HPLUS SUN シルバー ブレーキ当り面無し
ハブ:プロマックスカーボン(USA規格) カラー:ブラック ※BORED磨き加工済  ハブのナット(前後):レッド(アルミ)
スポーク:ブラック
タイヤ(前後):ミシュランLITHION ライトグレー
-----------------------------------------------------------------------------





まだ新年入ったばかりだと言うのにまた盗難。



いい加減にしてほしいですね。



皆さん怪しい情報があったら報告お願いします。




[ 2009/01/13 23:51 ] 盗難情報 | TB(0) | CM(0)

