8 HIRO.blog

8ozzzzz

ホーム > カテゴリー - 8


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STREET SNAP

とっても暇だったのでキメキメ集合写真を撮ってみました!  リツ君はどうして半ズボン??笑

TOMOSON's photostream
[ 2010/10/11 11:02 ] 8 | TB(0) | CM(0)

LEARDER BIKEのサイトが何者かに乗っ取られている!どうしたんだいったい!
何者なんだ!
[ 2010/02/17 01:38 ] 8 | TB(0) | CM(0)

カワユス(*´∀`)    モミ

hello-kitty-tire.gif


26インチのみで700は無いみたい。。ザンネン

使っていくうちにキテイさんの顔がどんどん削れて、ちょっとグロイ事になる事は確実ですね・。・;
[ 2009/09/01 14:31 ] 8 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ。和也です。


先日これ出来上がりました。

逕サ蜒・005_convert_20090314000552

ちなみに元はフジトラ。以上。
[ 2009/03/14 00:12 ] 8 | TB(0) | CM(0)

人生初のブログ

どうも。
PCは苦手なもので、「ブログ」というものにも関心が無かったので、やってる自分が不思議です。
とりあえずデビューということで。

あ、一応僕はハチクルを立ち上げた和也という者です。
どうぞよろしく。 
[ 2009/03/11 04:59 ] 8 | TB(0) | CM(1)

